みどり幼稚園 2

お世話になります。
8月の最終日曜日に本園PTA(ダディーの会)のお父さんたちのご協力の末ビオトープ工事が完成しました。もう既にメダカも元気よく泳いでいます。深さも見やすくてばっちりです。

 『幼稚園にビオトープができた』とお母さん方もとても喜んでくれています。子どもたちは『メダカの学校や』といって見てくれています。本当に良い商品とお電話口での丁寧な対応といろいろありがとうございました。 

                   

みどり幼稚園

子供たちはメダカを驚かせないようにそっと覗いてくれてます。

 

大阪府のM幼稚園様は、ビオトープユニット®湧水の心池(レギュラーサイズ)をご購入いただき、セルフプランでビオトープを設置していただきました。PTAのお父様方のご協力で、かわいらしいビオトープが完成したようです。マニュアル通りにしっかり設置していただいたおかげで水質も清澄な状態を保っています。園児様に喜んでいただけてアクアフォレストも幸せです。

ビオトープの正しい作り方

ビオトープを作る前に必ず読んでいただきたい大切な情報。作り方の注意点やポイント、トラブル例、Q&A等、ビオトープ作りで失敗しないために役立つ情報をご紹介します。

神奈川(湘南地区)を中心に東京・千葉・埼玉等(その他の地域もご相談ください)「湧水の心池」シリーズは全国に発送可能です。